いかれくんの、受け手目線による、楽しい時間を共有したいと思っているすべての人たちのためのサイト

FrontPage

いかれビジョン(笑) ~動画10本連続再生中~

  • YouTubeの動画を10本ほど、ループ再生してみました。街頭のビジョンみたいで、ちょっとおもしろいでしょ?オリジナル以外の動画も混ぜています。もっと面白くならないか、試行錯誤中です。
  • 恋-REN- 1000倍輝きまShow DVD告知CM
  • 長谷川光志 デビューCD「Dreamer」CM
  • 座間のひまわり2013 座架依橋北側
  • 戸塚絵理 「みんなSeeds of Love のフォロワ-だった」
  • 戸塚絵理 「カムイウシ」
  • 哲生 「一人にしてくれ」
  • 座間のひまわり2013 四ツ谷会場
  • ロックンロールマン 「ありがちPOP」ライブ告知CM
  • 糸魚川駅、キハ52-115
  • 藤が丘ココチ 2012年マンスリーバーガーコレクション

Live&イベント情報

  • 何か告知したいことがございましたら、お知らせ頂ければ、掲載いたします。
  • 断っておきますが、ここに載せているライブイベントすべて私が見に行くというわけではありませんので悪しからず(さすがに、体とお金が持ちません…笑) a:13557 t:7 y:5

更新履歴

  • あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。
  • 2014.1.3
    • 長谷川光志さんの動画ページ、つくりました。こちら
  • 2014.1.2
    • 歌うんじゃあの動画ページ、つくりました。こちら
    • ハイクロニカさんの動画ページ、つくりました。こちら
    • カレンダーに、ライブ情報を追加しました。
自動相互リンク

powered by Quick Homepage Maker 5.0
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional